出張のときは必ずデリヘルを利用している私の体験談を掲載しています。

出張のときはデリヘル

手の平の上で転がすような熟女

最近の風俗は若いギャル系ばかりが続いたので、久々に熟女が欲しくなってきました。前に利用したことがある仙台のデリヘルで指名した綺麗な42歳の熟女が凄く良かったので、今日が出勤日になっていることを確認してアポを入れて指名しました。シャワーを浴びてしばらく待つと彼女が到着!相変わらず少し太めで肉付きの良いボディーで端整な顔立ちの魅力的な出で立ちです!座って少し話をしましたが、向こうから手を握ってきて目を見ながら話をしてくるので超ドキドキ!もう我慢の限界がきて押し倒すように彼女にもたれかかって倒れ込むと「アラアラ、もう我慢出来ないの?」と言いながら股間を握りしめてきました!激しいキスをしれオッパイに触ると服の上からでも柔らかさがあって超興奮!下もパンスト越しに触る太ももとアソコが柔らかくて最高!結局そのまま脱がしながらのフェラで1発抜いてもらいました。それからシャワーを浴びてもらい布団の中でもう1回と最高に充実し満足!
仙台デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

彼氏が出来た2回目指名のデリ嬢

風俗情報サイトを見ていたら、前に指名したことのある22歳のデリヘル嬢をアルバムで観たら再び会いたくなってきました。今日が出勤日になっていたのでアポを入れて指名したら待機中なのですぐに派遣出来ると言われ少し慌てた感じでシャワーを浴びました。30分ほどして彼女が到着!相変わらずスレンダーで笑顔が可愛くて、姿を見ているだけでも癒されます!座って話をしましたが、このコは非常に正直なコで、最近彼氏が出来たと話してくれました。もう毎日セックスしているそうで、昨日は中に出されてしまい安全日でも無かったので少しビクビクしているそうです。ちなみに彼氏にはスナックに勤めていると話しているそうです。下着姿になるとオッパイは小さめですがスタイルが凄く良いので最高に悩ましい!触りまくりながらの脱がせ行為は最高です!そしてシャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと細身ながらの柔らかさは絶品!興奮しまくりで舐めながらの触りまくりでした!

積極的なギャル

俺はギャルが好きだ。ギャルが好きだから風俗もギャル系のお店を利用する。この前はギャル系デリヘルを利用した。ギャルはいい。なにがいいって、とにかく元気だ。仕事で疲れている時なんかはギャルたちから元気をわけてもらう。今日も今日とて風俗情報サイトでギャルたちを吟味する。みんな可愛くて相当迷ったが、ようやく一人のギャルに決めることができた。部屋を軽く掃除したり、音楽を聴いたりしながら女の子の到着を待つことに。しばらくするとピンポーンとインターホンが鳴った。女の子のおでましだ。俺は嬉々として玄関に向かった。ドアを開けると、そこにはスラリとした茶髪ギャルが立っていた。好みドンピシャ!これはテンション上がる!!さっさとシャワー浴びてプレイに突入してぇ!!と思ったがそれじゃ紳士じゃない。がっついている感じを匂わせないように女の子をシャワーに誘った。女の子は丁寧に泡立てたボディソープで俺の身体を綺麗に洗ってくれた。もちろん、アソコも。「なんでもうこんなに硬くしてるの~?」と、少し手コキもしてもらえてラッキー。そうして楽しくシャワータイムを終え、いざベッドへ。さすがギャル、ものすごく積極的。キスをしながらアソコをシュコシュコと扱いてくれる。「気持ちいい?どうしてほしい?」と俺を煽る女の子。「咥えてほしいです」と素直に懇願してしまう俺。ギャルに上から目線でこられると弱い。俺、若干マゾ入ってるのかも……。俺が懇願すると女の子はすぐに俺のアソコをパクリと咥えてくれた。そして次の瞬間、じゅぼぼぼっと勢いよく吸われたのだ。こんな凄まじいバキュームフェラは今までに体験したことがない!ヤバい、これは3分ともたずにイッてしまう……!案の定、俺はその後すぐに女の子の口内に発射してしまった。「ついでにそのまま飲んでくれないかな~」なんて思ったが、ティッシュにペッ。……ですよね……。ちょっとだけヘコんだけど、でも最高に気持ちよかった。


五十路の新人さんに思いのほか興奮!

久しくご無沙汰していた五十路熟女専門のデリヘル店のHPを見ていたら、新人の53歳人妻さんがキレイでフェロモンたっぷりに見えて指名しました!シャワーを済ませしばらく待つと彼女が到着!顔立ちは普通の奥さんという感じで身体は少しポッチャリしていました。座って話を聞くと半年ほど前に離婚したバツイチさんだそうです。子供は2人いますがもう大きいので手がかからないと言っていました。風俗経験はこの店が初めてだったそうです。話していると最初はネット写真に騙されたかなと思いましたが、段々と好きになってきました。服脱ぎをさせてもらうとピンクの下着姿がモッチリとしていて凄く悩ましかった!もう触りまくりながらブラを取りパンティーを降ろして僕のモノはビンビン!そのまま抱きたかったがシャワーを浴びてもらい布団の中で思い切り彼女の身体を抱きしめました!肉布団とはこのことで、オッパイだけで無く身体全体がフワフワで最高!フェラもネットリ系で素晴らしかったです!

フェスが好きな24歳の美人デリ嬢

月末になり給料が入ったので自分へのご褒美で風俗に行こうと決め、ネットでいろいろと物色しました。そしてデリヘルで24歳の美娘を発見!彼女は店のHPでは顔は見せていませんが、自分のブログでは写真があったので美人だと解った次第です。シャワーを浴びしばらく待つと到着!実物は写真よりも可愛くてビックリしました!しばらく話すと最近はフェスに行くことがマイブームと言い、ムッシュやダイブなどが出来たら最高に楽しいと話していました。こんな可愛いコと僕も行きたいな~と思いつつ服を脱がせるとレース調の下着姿が最高に悩ましかった!もうパンティーを脱がせる時は心臓が止まるかと思うくらいドキドキしました!シャワーを浴びてもらった後は布団の中で抱き合いましたが、スタイルが良いながらも程良く柔らかさがあって即勃起!彼女のあらゆる所を舐め回してアソコは特に入念に舐めまくりました!シックスナインをし最後は彼女の顔を見ながらフェラでフィニッシュです!

やっとハーフ美人に巡り合えた!

意外と風俗ではハーフ美人に当たったことはありませんでした。厳密に言えばフィリピンと日本人のハーフというのはあったのですが、やっぱりハーフは金髪外人と日本人がそれらしいですよね!それが何となくネットを見ていたら近くのデリヘルで、ロシア人とのハーフ美人24歳の嬢がアルバムに出ていたので、これは試すしかないと思いアポを入れて指名!ドキドキする心を抑えながらシャワーをし待っていました。約1時間後に彼女は到着!ドアを開けるとなるほど!目が完全に異人の雰囲気で凄く可愛い!スタイルも抜群で、そうして今まで気がつかなかったんだろうという驚きの美人でした。話をすると普通に日本語を話せて、戸籍上も純粋な日本人ということでした。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと肌がスベスベで凄くキレイ!程良い柔らかさですぐに下半身は硬直!夢中で身体中を舐め回してアソコに吸い付いたら可愛い喘ぎ声を上げてイっちゃいました!また呼ぼうと思います!